2014年7月19日土曜日

Summer Wedding party @ yoyogi village


友人の結婚式へ。



atニューオリンズ をテーマにJAZZと
港湾都市チックなマリンと鮮やかな色合いが印象的な式。



なな なんと。JAZZの生演奏も!!

Little Fats & Swingin' Hot Shot Party

新婦手作りの小物と演出がそれぞれ、かわいー!
手作り感が伝わる式って素敵ですよね。



個人的にはコンサバ訪問着の淡い色目よりも。
夏は鮮やかなヴィンテージ着物が気分です。
ビタミンカラーのセルリアンブルーが夏ってかんじで。








kimono



obi




bag


juban  
襦袢(着物のインナー)は新婦のお名前に由来する萩の柄をしのばせて。


お祝いの席は喜びを服装であらわすってコトで。
センス抜群のお二人のことを考えながら、装いを選ぶ過程を楽しませていただきました。



素敵なpartyをありがとう。
どうぞお幸せに!!

yoyogi village
これからの季節、ビアテラスも開催♡

ヨガスタジオや植物園、ベーカリーなどがあつまる、代々木駅から徒歩2分の複合商業施設です。

0 件のコメント:

コメントを投稿